つなめ日記帳

Twitterに慣れすぎて長文が書けなくなってきたので、長い文章を書く練習します。

継続ができないので力になっていない

こんにちは、お久しぶりです。

日記のタイトルからも、そもそも日記を書くのが久しぶりであることからもおわかりのとおりなんですが、全然継続力がないです。

 

最近何してたかというと、お絵かきはちょこちょこやってました。でも45秒ドローイングはあれからやっていないという罪。プログラム書くことはほんとにまったくやっておらずなような。Oauthのことだけちょっと勉強してた。ココフォリアのログ整形のやつはずっと世に出せる形にして出そうと思いつつ何もやってないんだよな…。ほぼ完成してるからキレイにしたら出せるんだわ…。

 

という、読んで何の特もない日記です。こういうのでもいいから書かないと、どんどん書きづらくなるので…。