つなめ日記帳

Twitterに慣れすぎて長文が書けなくなってきたので、長い文章を書く練習します。

電源が抜けていないか確認するような基本的な確認は大事

1年前にちょっと触ってみていた fitbit api を触っていた。

リフレッシュトークンが取得できなくて1日中あれやこれやしていたのだが、原因はコールバックURLを正しいものにできていなかったことだった。間違いの修正は間違っているところを直す事自体はかんたんなことが多いが、間違っているところを見つけるのはなかなか難しいよなぁと思った。当たり前のことだが。

 

その他といえば、今年編んだセーター、毛糸がとても肌触りよくてお気に入り。使ってるのはこちらの毛糸↓

全然チクチクしない。ただし超絶雑に洗濯しているせいか、毛糸のフェルト化が始まってきたように思える。ニット用の洗剤、他の衣類と選択は別にする、という処置が必要だなと思い知った。(今までニット製品を雑に扱っていた)