つなめ日記帳

Twitterに慣れすぎて長文が書けなくなってきたので、長い文章を書く練習します。

天高く鍋焦げる秋

昼ごはんに食べようと思っていた豚汁、とろ火で温めてたのですが、やっぱり昼は辞めとこうと思って結局食べず、火にかけていたことを忘れてしまい、とても長い間温めてしまった。その結果、鍋は焦げ付かなかったが中身は水分が完全に蒸発し、焦げてしまった。とても悲しい…。

 

今日はリングフィットを長いことやった。結果をスクショしておこうと思ったのにすっかり忘れてしまって、これも悲しいね…。

今日は不運で気持ちが落ち込んだので、これ以上は特になにかしようと思わずゆっくりしょうかな…。