つなめ日記帳

Twitterに慣れすぎて長文が書けなくなってきたので、長い文章を書く練習します。

三角チョコパイ初め

今日はめちゃくちゃ歩き回った。(疲れた)

たくさん歩くしええやろ…許せ…という気持ちで三角チョコパイを買って食べた。三角チョコパイはとてもおいしい。しかし三角チョコパイを食べてると必ずチョコが溢れ出てしまう…。私は間違った三角チョコパイの食べ方をしているのだろうか…。

 

上記の通り今日は歩き回っていたので、それ以外のことは全然何もしてない。

これから夕飯作って、時間が余ったらリングフィットやるかな~というところ。ちゃんと続けたいですね。

 

ゲーム制作に興味がある。踏み出そうと思っているところに踏み出すべきか…。