つなめ日記帳

Twitterに慣れすぎて長文が書けなくなってきたので、長い文章を書く練習します。

やる気を出すためにも日記を書こう

最近はやる気がどこかに行ってたんですが、やっと○○やりたいと思えるくらいにはやる気が回復したかなと思うんで、とりあえずなにか積み重ねようと思います。まずは日記。

 

先週は寒さで体調崩した。寒すぎたのでそろそろおでんを作ろうと思い材料を買い込んだのだが、今週は天気も良くてけっこう暖かい。一体おでんの材料はどうすれば…と呆然としていたが、まあおでん作ってもいいだろうと思い今日はおでんを作った。

あとは久しぶりにリングフィットをやった。運動のことは全然詳しくないけど、乳酸が溜まった気がする。

先々週くらいまでは夜に散歩をしていたのだが、先週サボってしまっていた。これも再開していこう。

 

やる気、やることを詰め込みすぎるとやる気なくなるので、ゆるめにいこう。